失敗したら1つネタができたなって思うだけ。超重要だと思う。

タイトルの通り。
 
今日あっぷるぼーいを押上まで送ってる途中、
「てか、ビザ来なかったらどうしてたの?亅
(ちゃんと届いたのを知ってから、俺が質問した。)

さらっと
「1つネタができたなって。亅

いや、まじ強いわ。

いや確かにな!って。

マジで強いな!!って思った。

でも、その通りだよな。

なんなら、俺だって、いつもネタにしてる。

でも、自分がこうだと思うことを否定されて、キックアウト、ファイアード、うんクビのことな。

クビとか、まぁ振られたりでもそうだけど、したら
一つネタができたかくらいPopで、それでいいと思う。
 
なんか、1つにしがみついてるから、取り乱すけど。

普通にそういうことってあると思う。

当たり前に手に入ると思いすぎだし、時として正しいことしてても、そんなことあるよ。

それは昨今だと時代の流れ、テクノロジーの進歩で早期退職者大量募集然りね。

塾クビになった、俺。
その時はまぁいいや。

スポーツクラブ、ばっくれ。
そん時もホントの心はまぁいいや。

国の仕事ばっくれ、もう我慢ならん。

でも、ホントは1つネタになったな。
だけど、親とか、友達のそれは駄目だよって声とか日本の常識とか期待に応えようとしたけど。

心の本心は俺もそれだった。

自分が納得いくように、攻めた結果ならそれでいいし、精神衛生上それがいい。

それでいい。

なんなら、やっぱり経験値はゲットしたし。
置きに行かずに、衝突しに行ったからね。

攻めなきゃ見えない、叩かなきゃ開かないものがある。

プラス、まぁ、これでダメならって覚悟決めて、
よし、ネタができたなって。

やることやって、欲しがって、それでいいなり。

周りはうるせーでいい、俺はいじるけど、お前らはいじるな!笑

笑ってくれよ、でも腹ではわかってくれよ!

ばーい。

今日諦めて、ブログ書いてたら連絡来たわ。

あっぷるぼーいに金言もらいにいくか。

ふんっ、また更新するな!
ちゃお