図星だから騒ぐの。いや、違うね!!

たまに、図星だから、そんなに取り乱したり、弁解、弁明するんでしょ!って言われる。

いや、違うね!ホントに違うからや!!

俺は今日なぜかホンマに疲れてる。

もし、誰かが「いや、お前はホントは疲れてない!!」って言われたら。

嘘だね、絶対疲れてるから!って断言できる。

若い頃はそうなのかな?とか謎に思ったりしてたけど。

最近は、協調性ないよねとか言われても、お前の協調性の見えてるレベルが低すぎんだよって心で思ってる。

めちゃくちゃあるよねという人もいる。

サッカー上手くなったよねともよく言われる。

俺はいつも、いやお前がちょっとまともになっただけだよって心で思ってる。

お前が成長しただけじゃね?って。

スゴイ日本って、威圧的な顧問や教師に訳わかんないことされて、頭と心がパニックになってる人が多い気がするナリ。

おわり。