もっとゆっくりいこうよ日本。

心底思う。

テレワークでいいし、学校も行事とかそんな詰め込まなくていい。

遅れたことでどうもならねーから。

昔より進化してるからどーもならねーから。

遅れたことで、江戸時代とかタイムスリップしねーから。

遅れたことでネットがなくなったりしねーから。

そもそも、遅れたなんて人間の頭で考えて言ってるだけだから。

普通に太陽はいつもどおり回ってるし、鳥はさえずるから。

遅れてると、人間の頭の中だけで作り上げた幻想だから、いやマジで。

人間は共同幻想、ストーリーを作るのが好きねー。

自分のペースで生きてこ。
それで社会のペースに間に合わなかったら、生活保護でリアルいいや。まじで。

誰かのペースはうんざりやで。

野菜でも作って自然のペースでも感じようかな。

でも今日はなんか楽しかったな。