癖を矯正するしかないだろうなぁ。

経済に依存してる癖を、考え方を変えなきゃ無理だろうなー。

でもアホだから、大きく痛い目見たときに変えるんだろうなぁ。
  
金握りしめて死ぬみたいな。

金ぱっと離せば、手から落ちることができるけど。
金握りしめてると、頭から。

金が大事って概念にめちゃくちゃ頭毒されてる。笑

いや、逆に金握りしめてたから、打ち所よくて助かるかもしれんが。

人生はわからないから。

でも、確率論からいえば、一度手から離すことが大事だなと思う。

そして、手から離しても、生きていけるだけの技術と知識はあると思う。

まぁどちらにせよ、今までのやり方じゃ怪我する癖がついてるから変えるしかないよとは思う。

遅かれ早かれ。