経済、経済って言うけどそんなに生産しなきゃいけないもん、そこまでそんなにもうねーだろ。

いや、何回も言ってますけど。

爆速でテクノロジー進化して、インフラ整ってて、食料、衣料の供給は充分で。

充分どころか、過剰。

世界はわかんないけど、日本はホントに過剰。

刺激求めすぎるジャンキーとなんら変わんないんじゃないかな?

オーバードーズ、狂ってると思うよ。リアルに。

凄い心に違和感を感じる。

このコロナを機会にいろいろストップして、整理、断捨離、そして明らかに足りないところにパワーとラブを届ける。

なんつーんだろ、完全にお金がないと生きていけないって洗脳されてるし。

資本主義って宗教はだいぶやっかいだなって思う。

狂ってるよ、まじで。

毎日、毎日テクノロジーは爆速で進化してるから、人間くらいゆっくりいけよ。