学校は凄い密。~夜の街の比じゃない凄い密なんだから~3密~

みつみつみつみーっっつ!!

ってもうふざけたくなるくらいの密。

他国はどんな対応してるんだろ?

40人パンパン、距離ちけー!!笑
かつ、6時間。

まぁ日本のコロナは弱いんでしょう。

夜の街とかマジでかわいいもんだよレベルだよ、冷静に絶対。

中学校とか土曜やって週6!!笑
疲れ溜まって、免疫下がって移りやすくなるわ!!
しかも部活あり。
何市か書いといたほうがいいんじゃねーか?

もうね、日本の根性論とスポ根と体育会系なのかわからんけど、鈍感なやつらが上にいるのタヒね。

まぁバカは死ななきゃわからないって名言があるからな。

誰かが死ななきゃわからんのだろう。

まぁ寝ます。

起きること全て最善って思っとおこう。笑