ホットアクエリアス。

扁桃腺が炎症起こしております。

1年に1回?2回くらいなります。

痛くて、なんにもやる気が起きない。

なぜか、ビルボードトップ100の洋楽聴いてます。

英語を勉強したくなる時、本を読みたくなる時期、洋楽掘り出す時期、日本のヒップホップ、カラオケ行きまくる時期、パチンコしまくる時期、こんなサイクルで生きております。

自分の意志とは無関係に、なんか変なサイクルがあります。

エンタメが多過ぎて働く暇ないな。

いや、日常もだいぶ最高なエンタメですな。

ちょっと仕事増やして、金も増やしたい。

ドライブしまくる時期もありますな。

今は扁桃炎でやることないから駐車場か家のベランダで上裸になって身体焼いとります。

身体が焼けてるだけで、この人外で出てるなって思われるし、なんかイキがれます。

身体の色と、夏の自然が調和するからかな。

本題、最近はドンキで買い溜めた飲み物500mlのペットを車に置きっぱです。

そんで、麦茶やらアクエリアスが自然にホットに。

なんか、よく友達とかぬりーって小さい頃文句言ってました。

で、最近、いや前々から俺ぬるい方が好きだぞって思いました。

逆に氷入れすぎてる店とかファック!!

みんなが不平不満たれてるから、ぬるいわーとかあわせてたけど。

自分の人生を生き始めてから。

俺、ぬるいのたぶん他の人よりイケるわ。

なんなら、この夏にフットサル前にホットアクエリアス…全然イケてるわ!!

まぁ扁桃炎で体調ちょいとくすして、低体温になってるからかもしれませんが。

さすがにホットアクエリアスは。

でも、身体を冷やすのはホントによくないっていいますよね。

クーラーで心地良いのはいいと思うんですよ。

でも、寒いが駄目なんすよ。

その通りだと思います。

まぁサッカー長友佑都も、体水分と同じ温度がいいって氷なしで飲んだりするらしいです。

フランスも水出るとき、氷入ってなくてぬるいらしい。

まぁ人それぞれだけど、俺は別に全然ギャンギャンに氷入ってなくていい。

キンキンとかマジで、ファック!!

だいたいキンキンとか、鈍感で腹で出てるサラリーマンのおっさんがぷはーって言ってる気がする。

そこの価値観持ち込んだ奴らはマジで、軽蔑するわ。

効きが早いのがいいとか、そういうのは学生までにしとけ!

まぁ人それぞれ、トリッキーの私的日記でした。