自己管理が甘いとか言うやつどっか消えろ。

自己管理が甘いとか言われたことあったけど。

そいつは2回、同じシーズンに一週間休んでた。

デブのオヤジ。

その休み明けの1週間後に俺が休んで言ってきた。

どの口が言ってんねん!!

そもそも自己管理が甘いって言う奴ら、総じて元が健康!!

言われてる方は好きで体調崩してるわけじゃないから、そんなこと言われるとピキッて脳にイラだちが来るのわからないのかな?

そうです、頭にくるってやつです。

まじで、早寝早起き努力してるし、こっちの努力見てないでナメたこと言ってきてんじゃねーぞ。

生まれつきの体調やし、こっちも試行錯誤してんねんぞ!

お前よりできることもめちゃくちゃあるし。

その一言のいらつきによってより体調の回復に遅れを生じさせるわ!

てか、ほんとに鈍感で健康だから、そういうこと、わからんのよね。

ほんとに、すべては人それぞれ、自分のことは自分で探って、自分で見つけるしかない。

実験とかしてね。

なんか、自分のミスの回数以上に他人には指摘する人が苦手だわ。

こいつ、自分のこと把握してんのかな?

自分の指摘は聞き入れないけど、他人には指摘する回数のバランスがおかしいやつ、よくいるけど。

絶対に病気だと思う。

俺の対策法は、同じ人間と思わない。
異邦人だと思う。

別にいじわるはしないけどね。

そいつの指摘は完全にシャットダウン。

最初のオヤジもそうお前そもそも2回!しかも1週間を2回だぞ!

なのにたかだか3日で俺に言う??

こういう年上ってパワーも使ってくるカスは死んでよし!

同情の余地なしです。