日によって、字も違うし顔も違う。

今日書類を整理してたら、思った。

いや前々から思ってたけど、言語化、文章化してなかったから書き記す。

ほんとその日の体調によって、もともと字は汚いけど、それでもマシな字の日もあれば、殴り書きみたいな日もある。

脳がぐるぐる回ってる日は書けない。

凄いそれで自分の体調がわかる。

顔だって、毎日のように違う。
少しイケメンだったり、調子悪いとだいぶ不細工だなって笑えてくる。

女がいて、カラオケがあって、酒があると女を落とすモードの顔になってる。

トイレを催して、トイレの鏡を見ると思う、俺こんなイケてたっけ?

二人だけ言われたことがある。いろんな顔ありますね、めちゃくちゃ表情変わりますねと。

まじか、わかった??俺もそう思った!ってその人に言った。

やっぱりだいぶ顔変わる方なのね。
でも、だいたいの人は気づかない。

だいぶ見えるタイプらしいです。

そんで、その日の体調はホントにギャンブルで起きたときにしかわからん。

でも、黒板に書く字と土曜のフットサルだけはなぜかスムーズにできる。人間ってのは不思議だよな。


とにかく言語化、文章化してみた。