お前、まだ社会人やってんの?って時代が来るかも。

かなり、時間に縛らてない俺です。
はい。

いま、ふと思ったんだよね。

まだ、お前ら社会人やってんの?って時代がもう目の前まで来てると。

いや、早くニートなれよ。

結局、常識という形から社会人やってて。
資本主義のために、めちゃくちゃ必要ないのに生産して。

極端に例を出すと、縄文時代の人に江戸時代の人は、いやいやマンモス追っかけてんじゃねーよって。

そして、現代人は江戸時代の人に、おい、侍!!刀おけよ!

ニューニートの、俺は早くスーツ脱げよという。

こういうことか!マジで判明した。

それにしても凄い時代に生まれたもんだ。

今日は二本アップした。

今、結構ゴールデンウィークとかのレベルじゃない連休で、やっぱ暇だとなんか浮かぶよな。

暇ってとても大事。